真彩希帆、望海風斗に「強そうに見えて折れやすい」と見抜かれ…一筋縄ではいかない女性役、光を与えた助言とは(産経WEST)

【スポンサーリンク】

 「宝塚が大好きで、ここにいられることが幸せなので。男役へのこだわりはないです。娘役は学べば学ぶほどおもしろい」

あこがれは、元星組娘役トップの白城(しらき)あやか。白城がヒロイン役の「うたかたの恋」の映像を毎朝見てから授業に行っていた。「私の思うかわいらしさの頂点。プラス格好良さや色気、優しさ、包容力もある。白城さんのように七変化できる娘役になりたい」

幼い頃からのバイブルは、今も読み返す名作漫画。鳥山明氏の「ドラゴンボール」から「強い敵に立ち向かう心」を、手塚治虫氏の「ブッダ」から「相手を理解しようとする、大きな愛情」を学んだという。

人間関係に悩んでいた小学5年時に「ブッダ」を読んで衝撃を受けた。「翌日から笑顔であいさつをし、1週間後には相手も返事をしてくれるようになって。以後、自分から人を嫌うのを止めようと思った」

続きは、真彩希帆、望海風斗に「強そうに見えて折れやすい」と見抜かれ…一筋縄ではいかない女性役、光を与えた助言とは(産経WEST)

2017年下半期★真彩希帆の一番の魅力は?

View Results

Loading ... Loading ...
【掲示板】
花組 月組 雪組 星組 宙組 全体
【生徒コンテンツ】
明日海りお 珠城りょう 望海風斗 紅ゆずる 朝夏まなと
【組別コンテンツ】
花組 月組 雪組 星組 宙組
【コンテンツ】
サイトトップ ニュースブログ クリックアンケート 生徒イメージ 魅力


真彩希帆コンテンツ

2017年下半期★真彩希帆は好き?

2017年下半期★真彩希帆と言えば?

2017年下半期★真彩希帆の一番の魅力は?

望海風斗コンテンツ

2017年下半期★望海風斗は好き?

2017年下半期★望海風斗と言えば?

2017年下半期★望海風斗の一番の魅力は?

雪組コンテンツ

タカラヅカ人事部★雪組掲示板

クリックアンケート

生徒イメージ

タカラヅカ人事部★全体掲示板

タカラヅカ人事部★ブログ

宝塚歌劇団★タカラヅカ人事部★サイトトップ

【スポンサーリンク】